プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生との恋

担任の先生と両思いだった時期があります。(根拠はあるけど詳しく説明するのは難しいので省略します)

私はまだ好きです。
あっちの今の気持ちはもうわかりません。

先生には、家庭があります。
私は、邪魔はしないし、家庭を傷つけるつもりはありませんが、先生と進展がないかと思ってしまったりもします。

付き合うだけでいいので、進展がある可能性はありますか?

A 回答 (3件)

可能性は0%ではありません。



ありませんが…、

本当に好きならば進展は望まず、そっと思うだけにしましょう…。

あなたにとって進展でも、大好きな先生側からすると、破滅への道となりますので…。
    • good
    • 1

先生を好きでいつつ、他の男性にも目を向けて新しく好きな人ができるのを待つのがいいと思います。

私はそうしています。何度も諦めようとしたけど、絶対無理だもん…。
今以上に傷つく覚悟があるならストーリーの続きをその目で見てください。
今の貴方にピッタリか分かんないけど、私は先生を想って「be your girl」を聴いています!ぜひ、聞いて見てください。お互いに頑張りましょうね!
貴方が何歳か知りませんが、20歳になっても先生のことが好きなのであれば、先生に「私が20歳になっても先生のことが好きだったら、私のことを本気で考えてほしいです」と伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

妻子ある先生は辞めた方が良い。

進展しても落ちるところまで落ちるだけで将来性は限りなくゼロ。安直手近で彼氏もどきの調達はダメ!そんなにオッさんが好きなら独身にしなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています