dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生女子です

一週間前の放課後、男子に話があるから教室に来てほしいと言われたので行ってみると、呼び出された男子とその友達の男子が3人いました。

「話ってなに?」と言いながら男子に近づくと、一人の男子が入り口に鍵を閉め、私はどうして閉めるんだろ?と思っていると、男子3人が私を取り押さえてきて、相手は男でしかも3人なので動けませんでした。ですが、何とかして男子から逃れようと体を動かしていると、服を脱がされて、私を呼び出した男子が、あそこを私の膣のなかに入れて射精してきました。
私は処女なのでかなり痛かったです。
膣のなかに射精 しかも2分位入れられていました。射精されるまではもがいていましたが、射精された瞬間、体が動かなくなりしばらく射精されました。
そして、射精が終わって、私を呼び出した男子が、「もとからこうするつもりで呼んだんだよ、俺はお前が好きなのにお前は恋愛に興味ないからこうするしかないと思って、こいつら(その男子の友達)に協力してもらったんだよ」と言われて、私はその場から逃げ出しましたが、まだ、誰にも話せていません。
妊娠していないか心配です。
こういう時はどうすればいいですか?
ご意見よろしくお願いします
急いでいます

A 回答 (12件中1~10件)

警察に被害届を出してください。

もし精神的な傷があれば、
心療内科に行ってください。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいですか?



あなたは大丈夫ですか?

どんな方法でもとれます。

あなたの納得いくようにしましょう。
    • good
    • 0

それは犯罪の中でも罪の重い重罪(強姦罪)です。



強姦罪は、初犯(初めて罪を犯した人)でも執行猶予が付かない重い犯罪です。
※ごうざい(強罪)と言って、銀行強盗などの強盗と匹敵するくらいの重罪なんです。
最低でも懲役3年以上。

なので、基本的には決して行ってはいけない事ですし、
もしやってしまった場合は、一発で刑務所・または少年院行きとなる重罪なので、
警察に行けば相手は確実に逮捕~少年院行きとなるでしょう。

当然そうなれば相手の親も必死になって貴方に詫びて来るでしょうし、
慰謝料など、お金で許しを請う様になると思うので
貴方の心の傷はお金で癒すのが一番だと思われます。

また、その様に刑事事件にすれば病院での処置も必須となる為、
妊娠の可能性や、その他の対処も可能になります。

一番重要なのは、恥ずかしいとか親にバレるのを恐れるのではなく、
逆に一刻も早く親に報告し、警察にも行くというのが一番良い対応です。

呑気にここに書き込みしている場合ではありません。

釣りじゃなければ・・・
    • good
    • 1

すごく冷静に書いてるね。

    • good
    • 3

妊娠しているかも!

    • good
    • 0

先ず直ぐに親御さんに話してください。


話しにくいでしょうが一生に関わる事です。
親御さんと一緒に病院へ行き診てもらってください。先の方も仰ってますように、これは犯罪ですからきちんと届出てください。
    • good
    • 1

私はそういう経験もないのでよくわかりませんが、急ぎだと言うので回答させていただきます。



誰かに相談したほうがいいんじゃないでしょうか?
言いづらいとは思いますが…
お母さんとか!
言いづらければ、誰か信用できる大人に。
先生とか。親戚とか。
私は親に相談するのが一番だと思いますが…
信頼できる身近な大人に相談すべきです!

質問者さんがどれほどの思いでこの質問をしたのか、私には想像できない程のものがあると思います。
だから無理なことは言えないですが、頑張ってください!
    • good
    • 1

作り話じゃないの❓


描写が細か過ぎ❗
    • good
    • 2

強姦罪ですよ。


刑事告訴すれば、3人とも、実刑3年は、もらいます。
お医者さんにも、ら見てもらって、診断書を、取ってください。
妊娠も心配ですが、相手のしたことは、重い刑事罰が、相当です。
刑事告訴を、お勧めします。
警察に、相談ください。
    • good
    • 3

何といっていいのか・・・。



すぐさま病院に駆け込むべきでしたね。アフターピルという方法もありますし。
当然、その男に報いを受けさせなければと思います。
できれば親御さんに話をしてきちんと話をつけるべきだと思いますが。

明らかに犯罪ですって。

釣りであることを望んでしまいます・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!