アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内のお好み焼き屋さんで・・・
大阪出身の彼氏が、「東京にもこんなに美味しいお好み焼きを食べさせる店があったのか」
ってビックリするようなお店が有りましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


関西風なら千駄木の「萩」がお勧めです。
小さなお店ですが、なかなかですよ。
大阪で修行した若い店長がベストな焼き加減で鉄板に出してくれます。
定休日は木曜日ですが、最近は時々水曜日も休むことがあるので
もし行かれるときは気をつけてくださいね。


関西風お好み焼き 萩
http://do-yo-web.hp.infoseek.co.jp/

同店のクーポン(10%OFF)
http://www.okonomiyaki-hagi.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーポン付きで嬉しい!
次のデートの時に利用したいと思います。

お礼日時:2004/08/17 10:46

世田谷区一帯で展開している「ぼちぼち」。

牛すじ・コンニャクなど多分に関西風で、いくつかの店舗では、昭和20~30年代風装飾コンセプトでテーマパークみたいです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖父母の家の近所にこんなお店が有ったなんて、知りませんでした。
早速、行ってみようと思います。
それにしても、牛すじは美味しそう!

お礼日時:2004/08/17 10:44

都内で、なら、サンシャインにパスタ館というお好みやさんがありますが…味は普通です(苦笑)



都内にあるのかわからないのですが、「わいず」というお好み焼きやさんがとても美味しいです。
HPが検索しても出てこないので解らなかったです。
詳しくなくてすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPが解らないと言う、わいずっていうお好み焼きやさんに興味しんしん。

お礼日時:2004/08/17 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!