dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から返信がこない!

1.何かしらメッセージを送って見る
2.疲れてるだろうからそっとしとこう…
3.何も考えず気長に待つ。



1.2.3あなたならどれ!?

A 回答 (5件)

自分なら1ですね。


相手が好きならね。振られるならさっさと振られたいから。ウザいと思われようが、返信しない理由を聞いて、さっさと振られて片思いを終わらせます。
自分の経験では、うまく行くときの恋愛は、何をしてもうまく行くんだよ。1.2.3、ぜんぶ同じ場所に着地する。つまり片思いが成就します。
1をしたから失敗した、3をやったらうまく行った、そんな無いです。振られるときは、押そうが引こうが整形しようが金持ちになろうが、絶対に振られる。
成就しない片思いほど時間の無駄はないと思う。いや、自分の経験ではね。たくさん片思いをして、たくさん振られてきたからねw
    • good
    • 0

何もしない。

一番無難かな。
    • good
    • 0

自分は3ですね!



自分からは連絡しない主義なので。
こなかったらこなかったでまーいっかって感じですね( ˙ ꒳ ˙ )
    • good
    • 0

1以外ありません。

    • good
    • 0

私だったら1ですね。


もう一回だけ送ってみて、一時間待っても返信ない場合は、忙しいかもしれないって考えてあきらめて他のことに没頭します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!