人生のプチ美学を教えてください!!

友達がクラブ は出会えるなど言ってくるのですが、これ絶対嘘だと思うんですけど本当だと思いますか?

A 回答 (4件)

男女が集う場なら出会いはあるでしょう。


コミュニケーションをとろうとするかどうか、、好みの相手がいるかどうかで出会いを遮断してれば出会いもなくなりますけどね。
    • good
    • 0

まあ、出会いはありますね


それを目的にクラブに来る客も多いし

ただ、その「出会い」にどう対峙するかは個人の考え次第だが
    • good
    • 1

絶対とは言い切れない

    • good
    • 0

クラブに行ったら分かりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!