プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お二方が書類送検。
今後の芸能活動
ヒロミの活動に影響有るのでしょうか?

今回の件で皆さんは、二人に対するイメージや見方は変わりましたか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/10 22:28

A 回答 (8件)

これですよね?

「松本伊代 早見優 線路立ち入り容疑で、書」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これです。

お礼日時:2017/02/10 17:06

書類送検で済んだと言う事なら影響は殆ど無いでしょう。


天然なところもある松本伊代ならやりかねない気もしますが、まだ常識的だと思って居た早見優までもやるとは
所詮芸能人ってこんなレベルなんだなと言う感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮ですね〜〜

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 17:06

ヒロミを出さない局があるとしたら、建前の謹慎が終わった時に、ヒロミから“もう、あんたの局には出ない”と言われたら、逆に局が青ざめますね。


なので、通過儀礼的にヒロミが軽~く謝るでしょうけど、それで終わりです。
>二人に対するイメージや見方
2人は元々、そういうことを考える頭を持ち合わせていないようなので、そういうものだ、という程度です。
したがって、今までのイメージと変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わらないイメージですか。

お礼日時:2017/02/10 12:35

写真を見た感想、危険行為だとも思わないし、社会的悪影響も感じない


雑誌、新聞、テレビ番組、、河川とかでアングラーが夜釣りしてるのも実は規制違反
今回の写真だけだと、ヒロミ含め芸能活動に影響がでるとか考えられませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線路内に入ったら、電車が来たらしくて、急いで出たらしいので、危険だと思いました。

お礼日時:2017/02/10 12:34

ひろみ大丈夫でしょう。


伊代ちゃんと優さんには
全く興味なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

興味なくなりますよね。

お礼日時:2017/02/10 12:33

有名人でなければこんなものいちいち報道されませんよね。


で、有名人のしたことだからとことさら憤慨するひとってただのミーハーですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
有名人って事が大きいですよね

お礼日時:2017/02/10 12:33

もっと常識がある人かと思っていた。


芸能人としてのおごりがこういう行動を招いたのだろう!
とんでもない行動だ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも、もう少しマトモかと思っていました。

お礼日時:2017/02/10 12:32

影響あると思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!