プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人と遊ぶことになりました。
その人とラインしていたら
「当日は無理じゃなければスカートがいいな」
ときました…
付き合っているならまだしもまだ1回しか会ったことがないので少し驚いて戸惑っています……
こういったことはよくあることなんでしょうか❓
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(*´∇`*)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 20:48

普段とは違うあなたを見てみたいのでしょう。


可愛いところ見せつけてあげましょう。(*^^)v

あなたも精一杯楽しんできましょうね。あなたが楽しくしてないと、向こうも「誘って悪かったかな」といらぬ心配をするかもしれないので。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございます。精一杯おしゃれして楽しみたいと思います(*≧∀≦*)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 20:49

脈の有り無しではなく、あなたを好きになってみたいという男の子の気持ちの表れ。


脈の有り無しではないです。ただ、あなたを彼女候補にしたがってるような感じ。
あなたを好きかどうか、と聞かれれば分からない、たぶんまだあなたを好きじゃない。
けど、好きになっても良いのかもしれない、と思ってる。むしろ、できれば好きになりたいと思ってる。
だからスカートをはいて、女の子っぽいあなたを見てみたい。そうすれば、あなたを好きになるかも知れない、と思ってる。

「男は目で恋をし、女は耳で恋をする」。この言葉は正しいと思う。女の子って、自分の話、愚痴や相談をしてるうちに男を信頼して好きになったりするけど、
男の場合は目で恋をするんだよね。パッと彼女を見て、イメチェンしたり、今までと違うメイクや髪型だったり、そういうのにドキッとするからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
戸惑っていたのですが安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!