アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のことが頭から離れません。
どうしましょう

A 回答 (6件)

恋をするということは、そういうことだと思います!


気持ちを伝えてみては?
    • good
    • 0

いくつの方かは分かりませんが、自分の人生悔いのないように…>_<…


周りのみんなは就職や進学等で頭がいっぱいかもしれませんからね。
なにを考えるかは自由ですがw
    • good
    • 0

頭から離れるんだったら好きじゃないって事。


好きだから当然。
    • good
    • 1

ではどうしたいのか考えましょう。

    • good
    • 0

思い続けてもあなたの思いは伝わりませんよ。


どんなラブラブ光線でもあなたにしか見えないものです。きちんと言葉にしないと。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

恋したのですね


胸がきゅーとなりますよね
他に集中出来ることをしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!