プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメが好きな方はどんなアニメの楽しみ方をしていますか?
また、アニメキャラに恋をしてしまった場合のあるあるを教えてください
アニメ好きな方
気軽に質問に答えてくださると嬉しいです
また、アニメキャラに恋をするなんて
おかしいなどの批判的なコメントはお控えください
たくさんのお答え待ってます

A 回答 (6件)

好きなアニメがオタク突き抜けマニアらしい。

老人Zとかスプリガンとかだから!
    • good
    • 0

うーん、とりあえず面白そうだなって思えるアニメを見つけて、気に入ったら観て保存用にスクショしまくって、原作も一回ネットで画像検索とかして絵などが趣味に合ってたら買って…、これは沼に落ちたなと実感したら今度は友達に布教しまくって沼に引きずり込むことに集中します笑


グッズは基本的にキャラの顔や名前が全面に出てる物は買わないですね。使うの恥ずかしいし傷とか気にしちゃうし検索かければ画像なんていくらでも出てくるし←

恋してるレベルで好きなキャラができたら…叶うことのない恋なので頭の中の妄想で補うしかないですね( ;∀;)Pixivとか行っても大体腐作品なので…
    • good
    • 0

沢山のアニメを見まくる!


そして気に入ったアニメの原作を読んだりTwitterやpixivで二次創作を楽しむ!
アニメキャラに恋をしたことはありませんが、好きになったキャラのグッズは集めまくります。笑
    • good
    • 0

見る事の出来るアニメを、


とりあえず、沢山見る(今期週40作品ほど)。
基本深夜系&1~2クール物中心(1シーズンはちとしんどい)。
気に入った作品に、原作漫画があれば、
コミックスにてストーリーを追いかけたりします。

キャラに恋した事ないので、よくわかりません。

最近では、知り合いに
作品ごとの私の感想やお勧め度を
聞かれたりするぐらい、アニメ通で通ってます。
    • good
    • 2

アニメの世界観に没頭したいので


声優を自分から知ろうとしない、顔など絶対にみないように気をつけてます

山寺宏一みたく、バラエティに出てこられると凄い困る!!
(背景に仕方ないとされるエピソードがあるみたいですけどね)


アニメのキャラにがっつり恋は・・無いなぁ・・・

リビングゲームっていう漫画のヒロインの女の子かな
  それに近い気持ちになったのは
「アニメが好きな方はどんなアニメの楽しみ方」の回答画像2
    • good
    • 0

まずはアニメを見る。


そして、ネットでいろいろ調べてもう一度見直す、くらいはしますね。(^_^;)
恋してしまったらですが、パソコンの画面にするくらいですかね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!