単二電池

ガチャでリン・ツーでたけど串零でしか使って
いるイメージがないけどほかに行けるとこあります❓

A 回答 (4件)

幻獣キラーはぷに退治にはもってこいですね。

使い道の1つとして覇者の塔33階があります。あれは調整すればDW避けられるうえに、鈍足なので多重ヒットは無いです。でも、ぷにとHPリンクしているボスには物凄いダメージが出ます!最近ではデュラハンが適正クエストとなっています。(かっちんに注意)
エナジーサークルに爆発で友情も悪くないので、ワープ以外対応必要なしであれば持っていくのも悪くないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ワープの木属性のクエストなら、「徳川慶喜」、「ジョヤベルン」か、ワープとプニの多い「貂蝉」、今なら幻獣キラーLを生かして「デュラハン」かな。


「デュラハン」に関しては、カチがいるクエストなので、反射3の「リンツー」の編成で自分は行ってます。

パワー型の為、鈍足ですが、一撃の火力と「ホーミングSS」の火力に惚れ惚れします。
ホミ吸注意ですが。(;^_^A
    • good
    • 0

獣神化はさせたけども・・・



使った記憶が無い(^_^;)
    • good
    • 0

あー。

ガッチェス?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!