アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女友達にサシで飲みに誘われたら行きますか?

A 回答 (4件)

普段誘わない人からなら行きますよ。


折り入って相談したいことがあるんでしょう。
ならば行くしかないと思うんだ。

相談に乗れなくても、溜め込んでいた不満を吐き出すだけでも少しは落ち着くと思うしね。
    • good
    • 1

関係性によるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 22:25

自分が相手に何もしない自信があるなら行きます。


飲んだ勢いで何かしそうなら行きません。
あと自分の彼女がこういう行為を嫌がるなら行きません。
関係ないですが、仕事関係の人で断りにくい場合は、行きます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 22:25

人によると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!