アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
先日、初めて行ったサロンで担当してくださった8歳年上の方に一目惚れをしてしまいました。
施術中は自分でも気付いていなかったのですが、家に帰ってからもずっと彼のことが頭から離れず、彼に好意を抱いているのだとわかりました。
容姿もかっこいいのですが、身体の悩みや気にしていることを親身になって聞いてくれ、それを改善しようと努めてくれる姿勢がとても魅力的で、好きになってしまったんだと思います。仕事なので客の要望に応えようとするのは当たり前のことだとはわかっていますが…。
趣味も合い、会話の中でお互いの恋愛の話もでて彼女がいないことはわかっています。当日の施術前と後の写真を送って頂いたので、LINEも交換しました。
一目惚れですし、彼のことをまだ何も知らないので、もっと知りたいし、私のことも知ってほしいと思っています。しかし、施術に行くのは月1回。しかも1/3の確率でしか担当をしてもらえません。
さすがにこれでは距離を縮めることすらできないと思うので、次の予約を入れる前にLINEで指名を出来ないかどうか聞いてみる予定です。
施術後の体調が本当に良く、今までの身体の不調が無くなり本当に感謝しているので、もし指名が可能ならば、前回のお礼に、ということでちょっとしたお菓子を渡そうと思っているのですが、このような客からの好意は迷惑だと思いますか?
また、何か良いアプローチ方法がありましたら教えて頂きたいです…。

A 回答 (3件)

お菓子を渡すと他の人の目が気になり、彼が恐縮してしまいませんか?ラインが出来る状態に持ち込めたのなら、二人だけの会話が出来るはず。

積極的すぎると、相手も引くので時間をかけても貴方の気持ちを伝えていった方がいいと思います
    • 0

まだ1回しか行ってないんですよね?お菓子とかはまだ止めた方がいいと思います。

そんなに焦らないで様子を見た方がいいと思いますよ。ラインも彼のラインではないですよね?1人経営では無さそうなのでサロンのラインだと思いますよ。
電話で予約する際に前回して頂いて体の調子もいいので、できれば前回と同じ方を指名したいのですがでいいんじゃないでしょうか?グイグイ行くと引かれちゃいますよ。
    • 0

普通の雑談はしていますよね^^

だったら、「いつも丁寧に施術して頂いてありがとうございます笑顔」
「施術後は体調が良いため日ごろのお礼です。」と軽めにお礼+チョコ(重くないヤツ。)でいいと思います。

月1回x1/3ですよね^^
手作りは重すぎます。
手作りは仲良くなってから来年でいいと思います。

NO1さんのご意見は重要ですよね~^^

好意:はヤキモチが発生した時点で僻みや誹謗中傷を受けます
(あらゆる面で経験済み・・・)
僻みや誹謗中傷が発生した時点で、「お客様との個人的接触禁止令」も出るかも。です。
(過去、経験済み・・)

そうなると、LINEでアフターとか、
日ごろのお礼を兼ねて^^とか。も一案かと思います^^
    • 0