dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、松本と言います( ・ω・)
ふと気になったので質問してみました!
タイトルの通り皆さんの好きな友情コンボはなんですか?
威力・見た目・名前などなんでもいいので気が向いたらお願いします!
ちなみに自分はプラズマと追従型貫通弾が好きですね(*´ω`)
反射で敵を挟み込むのが癖になります

質問者からの補足コメント

  • 集計とかもしようかなっと思います

      補足日時:2017/02/12 18:10

A 回答 (17件中1~10件)

よろしくお願いします。

m(__)m

友情コンボですね、順番つけるとなると難しいですな。(;^_^A
と言うことで、個人的お気に入りのTop3で。

第3位…「攻撃力0表示の友情コンボ」
「攻撃力アップ」、「防御力アップ」、「スピードアップ」の系統です。
直殴り優位のクエストが目立つ中で、攻撃底上げと、ダメージ軽減も地味に有難いです。

第2位…「全敵ロックオン衝撃波」
撃ち漏らしがなく雑魚処理が楽な所ですね。「弱点ロックオン」より使い勝手が良いです。

第1位…「毒系統」
「毒衝撃波」、「毒拡散」、「毒霧」です。
一発のデカさはないが、毎ターンダメージを与える点ですね。
あとは、「サソリ」のストレスから解放できる点です。

長文になりましたが、こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
3位は補助系の友情コンボですね!防御力アップはほんとに助かりますね!スピードアップはツクヨミ、覇者の塔、黄泉で重宝しますね(*´・ω・`)b攻撃力アップはあまり使ったことないです(´・ω・`)
全敵ロックオン衝撃波はまだ持ってるキャラはあまりいないですね…自分は1体もいないです(;・∀・)よくフレンドで使うのですが、位置の問題だと思いますが、全部近くの敵に当たってしまいます(笑)毒系の友情コンボはダメージは少なくても毎ターンダメージをアタエルノハ大きいですよね(笑)毒のSSはやばいですよね(*´∇`*)
長文になり申し訳ありませんm(_ _)m

お礼日時:2017/02/15 21:41

失礼


運極➡運枠
でした
    • good
    • 0

運極なら爆発ですね!


あとはロックオン衝撃波、簡単なクエストだと楽させてもらえるから、
あとはホーミングかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
運枠を爆発であとは強友情コンボ、または最適正で固める戦術ですね!(*´・ω・`)b
まだ、爆発の運枠がハルクしかいないので作って見ましょうかね(笑)
覇者の塔は今はスキップ機能が付きましたが、ない頃は本当に下層が面倒だったのでホーミングにはお世話になりました(*´ω`)

お礼日時:2017/02/15 00:14

白爆発EL最高!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白爆発ELを持っているのは今の所神化エデンだけですね(*´・ω・`)b
かなりの広範囲を攻撃できるみたいなので魅力的です(*´ω`)
早くエデンを神化させて使ってみたいです!

お礼日時:2017/02/13 23:01

爆発です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
爆発系のいいところは友情コンボを誘発できることですね!(*´ω`)
始めた頃もですけど、モンストの腕が上がっても爆発系にはお世話になっています(笑)

お礼日時:2017/02/13 22:57

なぜ誰も言わないのか!



爆発こそ万能だね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにモンストの王道と言えば爆発って言っても過言ではないですね(*´ω`)
最近では神化・獣神化の副友情コンボなどに爆発がついてるのでますます便利になりましたね(*´ω`)

お礼日時:2017/02/13 22:53

ロキのぶっ壊れロックオンワンウェイですね。


強すぎて笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロキは強いです(笑)
砲撃型のロックオンワンウェイはやばいですよね(笑)ロックオンワンウェイ自体がすごく優秀ですね(*´・ω・`)b

お礼日時:2017/02/13 19:20

私は扱いが少々難しい分絶大な威力と攻撃範囲を備え持つ『反射分裂弾』ですかねぇ。

(*-ω人)

その前までは『追従貫通弾』を好みましたが神化パンドラのインフレっぷりな火力を見てたら何だか熱が冷めてしまいました。(要するに『コレは無いわぁ状態』)(・-・ )

ゲーマーなら火力云々よりもピーキーな物を扱いこなしてこそプロって事だと私は思うよ、そう言った点で『ダンクレーザー』何かも好きですね。(。・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
反射分裂弾は分裂する前に当たってしまったら威力はないですけど、分裂した弾が複数当たればなかなか火力は出ますよね(*´ω`)
ダンクレーザーは

お礼日時:2017/02/13 19:14

ショットガン、スパークバレット、斬撃系、拡大爆破弾が特に好きです(ノ)•ω•(ヾ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ショットガン、スパークバレット、斬撃、拡大爆破弾ですね!
ショットガン、スパークバレット、斬撃はヒット数稼ぎに持ってこいですね!拡大爆破弾も巨大化すれば雑魚を一撃で仕留められますね(笑)
斬撃が降臨しかいないのでガチャキャラがほしいです(笑)

お礼日時:2017/02/13 09:58

こんばんわ


私は落雷が好きです
時々マヒって「よしっ♪」ってなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!
ツクヨミから実装された落雷ですね(*´・ω・`)b
次のターンが即死の時で麻痺にできたら、命拾いします(笑)威力も申し分ないですしね(笑)
麻痺の確率はどれくらいなんでしょうか( ・ω・)

お礼日時:2017/02/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!