プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
どれくらいの頻度で彼女とHしてますか?
デートの度に求められるのは、さすがにおかしいですか...?
ついでに彼は20代後半で、社会人です。
あと、少しくらいは断ったほうがいいんですかね?毎回応えてると、価値が下がりそうというか...汗

質問者からの補足コメント

  • あとは、ネットでみたんですか、ふつうはふ〇らはしないんですか?下品ですみません...
    色々不安で...泣

      補足日時:2017/02/12 19:04

A 回答 (5件)

20代後半だったら、会う度に何度でも、限界に挑戦…



違うのかな?

フ○ラは、大抵しますな。
今でも。
    • good
    • 1

不公平だ!世間の見る目から、設備から、相模○○の技術進歩迄、いやいや事後対策の普及もそうだし、テクニックの向上もDVDも、何もかも不公平そのものだ。


それにしてはバツイチの増加に、うっすら見えるテクニックの相互向上が軽視、というのは一体どういう訳だ。

昔「連れ込み宿」と言った乱暴なネーミング、あれが目に入っただけで逃げられた、それが温泉マークに切り替わって少しマシになったが、構造上和風で障子で隣の部屋に布団が敷いてあって、ちらとでも目に入ろうものなら忽ち逃げられた、そういう障害物競走を超えて成立すれば、スタート後は順調だろう、とは単純見解なのだ。

抵抗感のあった方が達成の喜びか?違う、好きな手法をとって性格の不一致等と下手な言い訳で別れるより、トコトン練習してプロになり、日々研鑽に努める方が家庭の平和ではなかろうか、と傘寿のジジは黙考するのだけれど、若手諸氏はどう思われるか?どうも年の所為か、若手諸君の正直なところを知りたい。

おや、この質門者さんは女子だったか・・いいや男女同権だ。
    • good
    • 0

47の既婚者ですが、若い時は会うたびHしてましたね。

結婚の意志があるなら、毎回でもいいのでは。
でもたまには断ってみて彼氏がどんな感じになるか?試してみては?長い人生なので、楽しんで!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!好いてもらっているとポジティブに考えます(*´︶`*)気分じゃない日は断ってみようと思いますー

お礼日時:2017/02/12 19:32

本気で好きなら自分も相手の要求に応えたい、と言うか抱かれたいと思うのが女の常だと思うのですが、


自分の価値が下がりそうだから要求を拒みたいと言うのであれば、その彼氏の事を本当に好きなのかな?とちょっと思ってしまいました。
…もしくは下手なのかなと。

相手がどう思うかではなく、自分がどうしたいかを考えれば良いと思います。

したくないならしない。
抱かれたいなら抱かれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!なんか軽いと思われたくなくて...
でも、彼のことは好きなので、素直になろうと思います!

お礼日時:2017/02/12 19:00

自分は毎回彼女を求めましたね。

もう大好きだったので!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういうものなんですね!安心しました( *´︶`*)

お礼日時:2017/02/12 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!