アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで連絡先交換した人と、また飲みに行こうねと言い合って、私の休みを伝えてからそれ以降3日返事がありません。もう、行くつもりが無いと受け取るべきでしょうか?(>_< )

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そうですね。

もっと食いつくと思う、興味あったら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー(;_;)私は、もう一回会いたかったので、残念です‥。。
諦めます

お礼日時:2017/02/12 21:48

あなたは女性なんでしょうかね?



返事がないのはわすれてるのか忙しいのかもしれませんね。受け身は損しますよ。
    • good
    • 0

僕の知り合いに気になる見知らぬ女性がいたらすぐ声をかける人がいます。


なぜ?と尋ねたら 『だって、このままじゃ今後一生逢わないかもしれないじゃん。なら振られてもトライしたほうが良いじゃん』
恐ろしく前向き(?)な返答でした。 僕は素晴らしい精神だなと思いました。ハタから見ればただのナンパですがね(^_^;)
でも、そーゆーことなんですよ! 相手は結構ゆる~い方なダケかもしれません。"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!