dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagram、連絡先と同期して友達の検索ができません。再起動してもだめで1度リンクを解除し再度アクセスを許可にしても「結果を読み込めませんでした」とでてしまいます。iPhoneの設定もいろいろと確認したりしたのですが、何をしてもできません。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

以下の設定は確認されているんですよね。


設定(歯車のアイコン)>プライバシー>連絡先>Instagram
念のため、こちらがONになっているかどうかを確認されてみてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ネットでもいろいろと調べて、そちらのほうも確認してみました。何をしてもダメでしたが、先程突然元に戻りました。なぜだか分かりませんが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!