電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機種はauのIS05です。
通話や着信音、動画などの音が出ません。
なぜかイヤホンをつけると音はでるようなのですが、通話はだめなようです。

ややこしくて使いこなせないのでいろいろいじくりまわしているうちに変な所を押してしまったのか、
とにかくあまり詳しくないので分かりやすく説明してくれるとありがたいですm(__)m

A 回答 (3件)

私も以前同じ症状が出ました。



電源を一度落とし、電池パックを外し、再起動してみてもだめでしょうか?
私はこの方法で解決しました。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

できました!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/11 12:08

「いろいろいじくりまわし」てしまった内容もわからず、どこをどうしてしまったのかもわかりませんが、まずは以下を一つ一つご確認ください。



・本体右側面の音量ボタンの上向きボタンを長押し。
・メニューボタン → 設定 → サウンド設定 → マナーモード、で「OFF」に。
・メニューボタン → 設定 → サウンド設定 → 音量、で各ゲージを右方向にスライド。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

私としてはただアプリなどで遊んでただけなんですけどね~…
なにか間違って押してしまったのかもしれません

その方法はやってみたんですが、ダメでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/11 12:04

Volumeが0側になっているのでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かめたのですが、違うみたいでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/11 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!