アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の方とお付き合いすることになりました。
警察学校を卒業して1年ちょっとだと思います。24歳です。
交番勤務と聞いているので、ラインのやりとりはできるときはできていました。
ただ、私は土日休みなので、なかなか会う時間がとれていません。

ラインのやりとりはできていたので、お付き合いしても大丈夫だと思っていました。
数日前に少しだけ会って、気持ちを再確認したと思ったのに、その次の日から事件の捜査があるからと聞いてはいましたが、寝れないかもしれないと言っていましたが、丸2日、既読にもならないことはなかったので、心配です。
身上調査については1月に終わったからと言っていましたが、何かあって音信不通にされたのでは?と思ってしまいます。
交番勤務なのに、事件の捜査(スーツを着ると言っていました)などで非番や休日もなくなる、連絡もできなくなるのでしょうか?
今まで連絡がきていただけに・・・と思ってしまいます。。
もちろん、今月は忙しいって言われていましたので、そのせいだとは思いますが、既読にならないのはどうなのかなって思います。

会った直後というのもあるので、不安です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

かなり怪しいやつですね。

たぶん結婚詐欺師。99%間違いない。お金が必用なんだけどと言い出したら100%結婚詐欺。
詐欺の遭ってからでは遅い。あなたの直感は正常。
    • 0

バカか・・・それほど付き合う相手が気になるなら、警察、自衛隊は止めることです。

そして、ここへ書き込めば、無差別に閲覧できます。
あんたのような口の軽い女と付き合うと、いつマル秘事項をしゃべられるかわからんから無視しているのです。
スマホは、非番になるまで、机の引き出しで寝てます。悪しからず。仕事終わりのすると返事できますが・・・・終わりがいつかは、逃走犯に聞いてみてください。
    • 0