推しミネラルウォーターはありますか?

生理予定日が今月の18日です。
今、性行為をしてコンドームが破れていました。
妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (4件)

規則正しい一般的な排卵であれば排卵日は過ぎていると思いますが、排卵日は精神的なものなどでも簡単にズレるものなので一概には言えません。



予定日から一週間後生理が来なければ妊娠検査をお使いください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
婦人科来ました

お礼日時:2017/02/13 14:43

生理予定日から排卵日を推測すると妊娠の確率はどの程度かはわかりますが、あくまで推測の話で排卵日がズレている可能性もありますし、信用しないほうが良いです。


なので生理予定日がいつだろうと妊娠の可能性はあると考え、アフターピルを処方してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
婦人科きました!

お礼日時:2017/02/13 14:43

可能性があるかと言われたら、あるとしか答えようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/13 14:43

中出ししたってことでしょ?


そりゃあ可能性あるでしょ
アフターピル処方してもらいなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!