14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

アルカディアの運枠は誰を入れてますか?
参考にしたいのでお願いします‼︎

A 回答 (3件)

司馬懿神化です。


たまに、いらん時にクリティカル出て片方だけガーゴイルやってしまう事ありますが。
    • good
    • 0

司馬懿でしょうね。

強い、ビジュアルがいい、文句なしです!
    • good
    • 1

前はバアルでしたが今は司馬懿です。


司馬懿艦隊でも勝てるみたいなんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!