プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来ゲーム実況者になりたいなぁと思っている女です。
やっぱり女性っていうだけでみる気が無くなってしまいますか?
男性があんなに活躍していて、女性実況者だけ叩かれてしまうのは理不尽だと思うんです。

貴方は、女性実況者に何を求めますか?
老若男女、様々な人の意見が聞きたいです。

あと、やる気はないですが、キャラを立たせるために一人称を「僕」にするのはイタいですよね。

A 回答 (1件)

正直、可愛らしい女性がやってれば見たいなぁ。

むさい男たちだけの実況より。
キャラ付けはあまりいらないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛らしさって大事ですよね…
参考になります_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

お礼日時:2017/02/13 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!