電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院のトイレにオメコって落書きしてたけどなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 兵庫県の市民病院です
    女の人の名前も書いてありました。

      補足日時:2021/01/04 11:16

A 回答 (6件)

お米の間違いでは。

    • good
    • 0

看護士さんの、オメコが気になるんですよ。

    • good
    • 0

知ってて聞いてるパティーン

    • good
    • 1

欲求不満。


しかも、身勝手の常識知らず。
    • good
    • 0

正当化需要がないさまを馬鹿にしてるんだよね?

    • good
    • 0

特定の柄が苦手ぇーーーーなんだっけ?今日も実況盗撮下層のアフリカ人魂をひきちぎって遊んでね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!