プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の夕方から、上海に出張に行って来ます。金曜の夜に帰って来ますが、私は持病で、自殺の衝動があります。舌を噛むみたいな。噛んでも死なないらしいですが、無事に帰って来たいです。上司が一緒ですが、大丈夫かなあ、、不安です、、

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(^_^)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 12:56

A 回答 (2件)

上海には、漢字と英語の案内表示がありますから安心です。


レストランには写真や日本文も あります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

中国出張は関係ないでしょう? どこにいても同じじゃないの? それとも出張するときだけ自殺衝動があるとか。

 何を質問したいのかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!