平成29年3月5日
いすみ市 にある いすみ市大原公民館・大原文化センターの、イベントに、
演歌歌手の大沢桃子さんがゲスト出演されますか?。
3月5日にいすみ市でイベントがあってこられるのは間違いないのですが、
場所が、分かりませんので、知ってる方がおりましたら、お教え願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>場所が、分かりませんので



大原駅出口から徒歩約7分
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-4gtYh55aqaY/map/

大沢桃子さんのスケジュールに3月5日(日)、千葉県、「カラオケ大会」、ゲスト、とあります。
http://bspro.jp/momoko/index.html
いすみ市大原公民館・大原文化センターのホームページがないので、イベントの確認ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございます。
さそっく、連絡をしてみます。
とても助かりました。かさねてお礼申し上げます。

お礼日時:2017/02/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q徳島から福岡市までと福岡市から北九州市までの通勤について

研究で北九州にある施設に土日を2回挟んで17日ほど行きます。
私は実家が福岡市の早良区(最寄り駅は地下鉄藤崎駅です)にあるため通勤するようにいわれています。

徳島から福岡までの一番安い行きかたと、17日間の通勤(福岡市から北九州市折尾まで)の一番安いJRの利用法を教えて下さい。

ちなみに帰省などでは神戸まで高速バスを利用して(3200円)それから空港バスに乗り換えて(1020円)伊丹まで行き、航空機を利用しています。(だいたい11000から12000円)
また、院生のため、学割は申請できます。

Aベストアンサー

 これくらいの距離でしたら、JRのほうが安くないでしょうか。
*乗車券
徳島→福岡市内 7410円(学割)
*特急券
在来線:徳島→高松(普通車指定席) 830円(乗継割引)
新幹線:岡山→博多(普通車指定席・のぞみ以外利用) 4920円
の計13160円で行くことができます(高松→岡山はマリンライナー自由席を利用)。時間は4時間ほどかかりますが・・・。また17日間行かれるということですので、往復(学割1枚で済む)では購入せず、片道づつ購入(学割2枚必要、帰りの有効開始日を確認してくださいね)してください。往復で購入してしまうと有効期間が8日間になるので滞在中に失効してしまうからです。

 ちなみに博多から折尾までですが片道910円(往復1820円)かかります。
 定期を買う場合ですが、まず今回のようなケース(一時的で、しかも所属校舎に通うわけではない)では通学定期は買えないでしょう。そこで通勤定期券だと同区間1ヶ月で25200円です。ですから14回以上通うようでしたら元はとれます。問題は回数券との兼ね合いですが・・・。
14往復(28回乗車) 定期-25200円 回数券-9100*2(22回分)+910*6=23660円
15往復(30回乗車) 定期-25200円 回数券-9100*2(22回分)+910*8=25480円
となるようですので、この辺が分水嶺と言えそうです。

 これくらいの距離でしたら、JRのほうが安くないでしょうか。
*乗車券
徳島→福岡市内 7410円(学割)
*特急券
在来線:徳島→高松(普通車指定席) 830円(乗継割引)
新幹線:岡山→博多(普通車指定席・のぞみ以外利用) 4920円
の計13160円で行くことができます(高松→岡山はマリンライナー自由席を利用)。時間は4時間ほどかかりますが・・・。また17日間行かれるということですので、往復(学割1枚で済む)では購入せず、片道づつ購入(学割2枚必要、帰りの有効開始日を確認してくださいね)してください。往復で...続きを読む

Q来週地元のイベントに行くんですけど、元カレが手伝いでイベントに参加してて、行ったら会ってしまうんです

来週地元のイベントに行くんですけど、元カレが手伝いでイベントに参加してて、行ったら会ってしまうんですが、私はどうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

まだ、彼の事が好きだから気になるんですよ。そこは、張り切って、やるべき仕事をこなしなさい。話し掛けられたら、「あ、ごめん。今忙しいから」と言って逃げなさい。

Q大原三千院までのルートを教えてください

来週末、大原三千院に観光で行きたいと思います。
大阪方面からで京都南IC下りようか、京都東ICで下りようか、大津ICで下りようか迷っています。
カーナビやPCソフト「its-moNavi PC」で検索すると必ず京都南ICで下りて国道367を上るルートになりました。
知人のアドバイスで大津ICで下りた方が良いよと教えてくれました。試しに大津ICからを検索しても、やっぱり国道1号線から国道367に出るルートでした。
そこで質問です。
1.三千院まで行く最速ルートは、どこのインターで下りれば良いのでしょうか?
2.高速下りてから三千院までの時間を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんな渋滞する道は止めた方が良いですよ

 ・京都東インター→国道161号西大津バイパス
  湖西道道路(現在無料) 真野インター
  国道477から国道367が最速ですね

  渋滞無しで行けますよ
  1時間強ですね

  実は回った方が早いですし
  国道161号西大津バイパス
  湖西道道路(現在無料) 真野インターは信号無いですから・・
  止まりません
 

Q京都市から倉敷市まで。

3月の下旬に京都に行くことになりました。
ついでに前から一度行ってみたかった倉敷にも足をのばそうかと思っているのですが、その周辺の地理等が全く分かりません。そこで、

1.京都市から倉敷市まではどのくらいの距離があって移動時間はどのくらい?
2.京都市から倉敷市の間にお勧めの都市や観光スポットはありますか?
3.倉敷のお勧めスポットはありますか?
4.移動手段として最も適していると思われるのもはなんですか?(車の運転は好きです。)

3/22に出発して、3/24に帰る予定です。ただ、3/23は京都市で結婚式があるので3/23・24は京都に居なくてはなりません。

どなたか詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

京都から倉敷、これは新幹線に乗ればすぐです。約1時間半。
ただし、岡山でひかりorのぞみに乗り換えた方が早いでしょう。
新倉敷駅はこだましか停まらないし、岡山-倉敷間は在来線でも約15分です。

倉敷は、かつて山陽新幹線が新大阪-岡山で部分開業した時に
一時的なブームになりました。
博多まで新幹線が伸びたら、単なる通過駅になってしまいましたが。

それでも「美観地区」や「大原美術館」などといった観光スポットは健在です。
最近は「チボリ公園」というテーマパークもあるようですが、
行ったことないので面白いかどうかは知りません。

倉敷の観光ガイドページを、参考URLに貼っておきます。

以上、岡山県出身者(現在は神奈川県在住)がお送りしました。

参考URL:http://www.kurashiki.co.jp/

Q長崎県平戸市から高知市へ自家用車で行く最短ルート

この春、知り合いが高知に引越しすることになりました。
しかし、車で高知まで行った人が周りにおらず、どういうルートで行けばいいのか分からないそうです。私もネット上で検索してみましたが、うまく見つけ出せませんでした。
そこで、フェリーや高速道路を使って、長崎の平戸から高知県高知市まで行く最短ルートを教えてほしいと思います。一番時間のかからない方法をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信は有りませんが・・・
私ならこういうルートを設定します

佐世保みなと~大分宮河内、まで高速使用、   5710円 231.8キロ
国道九四フェリーで佐賀関~三崎、フェリー使用 7030円 一時間十分
松山大洲~高知、まで高速使用、          4400円、184.9キロ
合計で                    17140円 416.7キロ
となります。
少し一般道も入りますがフェリーで気分転換が出来て良いのではないでしょうか?
そしてもしお友達が一般道嫌いなら、高速を臼杵までのばして、
臼杵~八幡浜までフェリーというのも、有りでしょう、多少料金は上がりますが、その分船内で休憩出来るでしょう。

http://www.islands.ne.jp/ferry/fprice.html

参考URL:http://www.oita.isp.ntt-west.co.jp/WNN-C/wnna/wnna_3.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報