これからの季節に親子でハイキング! >>

JCBプリペイドカードが使えるガソリンスタンドありますか?

A 回答 (3件)

基本的にJCBってマークがあるプリペイドカードやデビットカードなら、JCBのマークのある店舗で利用出来ます。

ただし、一部店舗では利用出来ない場合があります。
詳しくは、プリペイドカードやデビットカードの発行している会社に聞いて下さい。
WEBサイトにも、利用出来ない店舗などが記載してあります。

JCBのデビットカードでも、JCBプレモカードについては、利用可能な店舗が異なりますので。
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

JCBのクレジットカードが使えるなら大体使えるはずですよ。

厳密には店舗によるので、立ち寄った際に使えるか確認するしかありません。
http://www.jcb.co.jp/merchant/pop/jcb-prepaid.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
クレジットカードとプリペイドカードは、違うみたいでした。
プリペードカードは、まだ使用出来る所が少ないようです。

ガソリンスタンドなら、ほとんど使えると思います。

クレジットカード扱いになりますので、JCB使えますか?とお尋ねになったらいいですね。

飲食店やお買い物、JCBなら、ほとんどのお店で使えます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。