【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昔、トリスのCM発表で、記者さんたちの質問に対し、大物っぽい、低姿勢じゃない答え方をしていて、
あれ?と思い注目していたら、
やはり、周囲もよく大物っぽく接しているのを目にします。

私も、割りと好きなんですが、
でもなぜ大物扱いなんでしょう?

A 回答 (1件)

あくまで主観ですが、

彼女は若いころから、個性的な演技が光っていて、その演技力によって実績を積み上げてきたと思います。
映画「きみの友達」までは、脇役ながら印象に残る存在でした。
(「きみの友達」では、なにげない演技ながら、私的には、主役より印象に残りました)
その次作「蛇にピアス」で、主役に抜擢され、一気に飛躍。
大胆なヌードも臆せず、見事に大役をこなしました。(自らヌードを申し出た、という話も)
数々の賞も受賞。
さらにNHKの朝ドラヒロインを獲得するなど、女優としては最高レベルのキャリアを重ねています。

年齢的に、大物とまでは言えないと思いますが、それに近い存在ではあると思います。
ただ、低姿勢じゃない答え方、というのは、彼女は若いころからそういう独特のしゃべり方(ちょっと変?)なので、本人としては特に他意はないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

とても納得理解できました。
丁寧に教えていただきありがとうございます!