電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31:回でなかなかボス戦までいけません

A 回答 (7件)

攻略動画なんていくらでもあるんで、勉強したら如何??皆そうやってクリア出来るようになるんだよ!

    • good
    • 0

自分も31階ダメでずっと諦めてましたが、ここの質問板の皆さんの回答を読んで試しに挑戦しましたが


はじめてはクリア出来ました
コツは諦めない心と今まで塔で培ってきた経験を活かせばクリア出来るようになると思います
お互い制覇目指してがんばりましょう
応援してます
    • good
    • 0

31階て事は28階クリアしたんでしょ?


要領は同じ、ハマるだけです!違うのはヒヨコになるかどうかです。何度も挑戦しましょう。慣れれば1回でクリア出来ます。
    • good
    • 1

何が31回なのかな?



31階か?

それはさておき、ボスまで行けない人がボスラスを突破出来るかな?

あそこはボスラスが鬼門だからね(笑)

コツなんてありません(笑)

チャレンジあるのみです( °ω°):∵グハッ!!
    • good
    • 2

考え方を柔軟にする事です。



理想は常に魔方陣偶数踏みで雑魚の間をカンカン、ですが

1面とか最初の偶数踏みが厳しいと思ったら一箇所へ2体で挑む(1体目でヒヨコ化して削ってから2体目で倒す)とか

アンチ魔方陣のキャラ連れてくとか

ブロック邪魔ならアンチブロックのキャラ連れてくとか。

SS使用時は魔方陣が無効になる事も意識しといていいと思いますよ。
    • good
    • 1

私が31階に挑む際に意識するようにしているのがキャラの状態に応じた魔法陣を踏む枚数です。


・通常状態→雑魚敵の間の魔法陣も含めて2枚踏む。
・ひよこ状態→雑魚敵の間の魔法陣も含めて1枚or3枚踏む。
↑めんどくさい考え方なので「へぇ〜こんな人もいるのか」くらいの考え方で構いません。他には壁を利用した挟まり方が意外と役に立ちます。壁を利用した挟まり方は説明すると長くなりそうなので某モンストyoutuberが動画を出しているのでそちらを参考にすると良いと思います。
    • good
    • 1

ヒヨコになる事をおそれない事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!