プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那(51歳)は4度目で私(45歳)は2度目の再婚夫婦です。 まだ再婚して一年7ヶ月です。出会いはネットゲームでその当時は私には家庭がありました。知り合って2ヶ月後には離婚をし半年後に娘(13歳)を連れて再婚しました。
プロポーズは私からで、旦那は借金があり生活が見れないから同棲ならいいけど結婚は出来ないと言いましたが私も働くから大丈夫と説得しました。
旦那も娘が居るからちゃんと結婚した方がいいと言ってくれました。
実際、私は旦那から生活費は一切もらってなく家の家賃だけを払ってくれてます。
元旦那との15年の結婚生活で10年以上のセックスレスでした。
そのせいかセックスレスになるのが怖くて旦那を求める回数が多かったと思います。
一緒に居る時は好きな人と一緒に暮らせるのが嬉しくてベタベタして顔を合わすたびにキスを求めてました。
旦那は長距離トラック運転手で週に一度しか帰って来ない生活で私は帰ってくるのを待ちに待ってる感じで、毎日電話をし「寂しい」「会いたい」など言って旦那を困られせいたんだと思います。
私としては言うぐらいいいやんって思ってました。

旦那は飲み会だとか友達と出かけるのも知り合ってからも2.3度ぐらいしかなく、出かける2〜3週間前から予定がある時は言ってくれてました。

そんな中、給料をもらってすぐぐらいしか出かけない旦那が、給料をもらってから飲みに行ったのにまた二週間後に同じメンバーと飲みに行くと5日ほど前に言ってきました。
仕事がら休みと言っても丸一日ない時もありお金も無いのであまり行かないのだと思っていたのにこんなに続くとさすがにこれはおかしいと思いましたが行くと言ってるのにとめるわけもいかなくて、
そんなモヤモヤを抱えてて、電話をかけるのをやめて怒ってる感じを旦那に突きつけたり、一度電話に出ないからとlineで文句を入れたりして何度も電話を鳴らして旦那を怒らせてしまいました。

怒ってしまった旦那からの電話はなく、旦那のお母さんに助けを求めて私に連絡するように言ってもらいました。
その時、かかってきた電話の旦那は今まで知ってた旦那とは違って凄く怒ってました。
トラックの故障で連絡出来なかった事や、今までのうっぷんを言われました。

「結婚して生活のリズムが狂いしんどくなった」
「寂しいとか会いたいとかそんなんいらんねん!この仕事分かってて結婚したんやろ!いつもキスばかり求めて俺が嫌がってるの知らんのか!ベタベタされるのもいらんねん!」とか色々言われました。
私も「結婚したんだから生活が変わるのは当たり前やん!私の方が知らない土地で今まで働いてなかったのに毎日働くようになって変わってる!」「私はデートしたいのに時間を作ってくれない!いつ帰ってくるとか教えてくれない!」とか不満を言いました。
旦那は「私と出かけたいと思わない!いつも私に支払いしてもらうのが気を使う」とか
娘が居るから二人でデートなんて無理なんやと旦那に言われ昼間ならデート出来ると言って時間を作ってもらう事になりましたが「でも、俺は金ないからな!」と言われ私もカッとなって「いつも無いやん!」と言い合いになったけど一応話は仲直りして電話は終わりました。

前置きが長くなりましたがここからが本題になります。
うちの特殊な関係を知ったうえでの回答が欲しくて詳しく説明を書きました。

その言いあいした土曜日に飲みに行き日曜日に朝帰りして帰ってきました。初めての朝帰りです。
帰ってきた時は遅くなってゴメンな久々に徹マンしたと言ってました。
それからは電話も私から出来ず、5日後に旦那から電話があり「大変な事がおきてる!産婦人科に行ってきて!」と「3日ぐらい前から旦那の性器が痒みがありウミが出てひ尿科に行ってきた!クラミジア菌と淋菌にかかってる可能性があるから!」と
私には何の症状も無いので、誰かにうつされたん違うの?と言いましたが「女は症状は出なくて、公衆トイレからでもうつる」と「誰かにうつされたんならお前に言わへんやろ!」って「調べて私がかかってなかったらどうするの?」って言うと「そしたら俺の方が???やわ〜!」って言うので調べました。
結果は案の定、私はかかってなくて、旦那は両方かかっていました。
その結果を知らせて旦那の結果を聞いたら「ありえへん事がおきてる!先生も両方かかるなんておかしいって言うてる!だから俺は宇宙人にさらわれてん!」私も浮気した事実を知りたくなくて「ホンマに何も無いのか?」と「うん」でその場は終わりました。

それから年末年始の休みは一度、徹マンのリベンジと言って同じメンバーと飲みに行き、家庭を持ってるのにお正月に出かける不信感をぶつけましたが、帰ってきて私とエッチをして私の機嫌をとり、私も性病をうつされたのは風俗にでも行ったのかな?
って思ったりして、でもギクシャクする日々が続いてました。

でも、また1月のお給料が入ると会社で焼肉会があるからと3日前に知らされ、酔って寝てしまうから朝帰りするかも?と
朝帰りはダメと寝る前に帰ってきてと私が言ったので3時頃に帰ってきましたが酔ってる感じもなく焼肉のニオイもしませんでした。

その次の週に私は旦那を求めましたが頭が痛いからと断られ、朝になったらしようねといい寝て朝に嫌がる旦那に無理やりエッチをしました。
面倒くさいだけなんだと思っていましたが、すごく怒ってたので理由を聞くと

前の夜に旦那の会社の友達とご飯を食べに行った時にこの後女の子がいるお店に飲みに行こうと旦那を誘ったので「アカン、行くなら私も行く」と言ったことを「男の付き合いに口出すな!」とエッチの後に怒って言われました。
私は怒ってることも知リませんでした。

そうゆう事もあり3ヶ月前ぐらいから旦那に冷たくされ、うっぷんも言われ性病もかかった事でエッチも減りずっとギクシャクが続き普段しなかった行動が目につき毎日、悲しくて苦しくて泣く日々が続き私の心も限界がありついに旦那に聞いてしまいました。

「私の事はもう好きでは無いの?」
旦那「なんやいきなり!」
「いきなりでも無いけど」
旦那「そんなん聞いてどうするねん?」
「真剣に聞いてるんやで!」
それまで寝転んでた旦那が椅子に座り答えました。
旦那「好きでも嫌いでもない」
「いつから?」
旦那「最初から?好きになろうと思ったけどこれ以上は好きになれない!」
「人としては好きだけど、良くしてくれるから感謝もしてるけど、恋愛感情?にはなれない」
「私は旦那の事が好きだから仲良くしたいと思ってるけど無理なの?」と聞くと「うん」と答えました

私が真剣に聞いてるという事で旦那も離婚覚悟で答えてくれたと思います。
私は何言うてるんや!とはぐらかして旦那の態度が少し変わるかとタカをくくっていました。
私が「もう少し私の気持ちの整理がつくまで一緒に居てくれる?」と聞くと「うん」と答えてくれました。
旦那と別れたくないから浮気されたと思ってもそこには触れず、私の嫌な所があったら治そうと
今はすごく後悔してます。

気持ちをハッキリ聞いたから、これからエッチもなくなりハグもフレンチキスもなくなる。
聞かなかったら冷たくされててもハグやキス、たまにはエッチもしてくれただろう。

こんなことを書くと身体だけかと思われますが、
10年以上のセックスレス生活は女としての自信を奪い、愛情を感じる所が無く心も身体も満たされず辛い日々を経験したから、また同じ日々が続くのかと思うと寂しくてたまらないです。

旦那はその日は寝室で寝ずコタツで寝て仕事に行きました。
いつもはいってらっしゃいとハグをしキスをして送り出します。
私は一睡もできませんでした。
行く時に旦那が寝室に置いてあるものを取りきた時に私が見たのでおはようと言い出て行きました。

今度、帰って来た時は私はどうしたらいいでしょうか?
私はこれからどうしたらいいでしょうか?
旦那は帰ってくるのでしょうか?
旦那はどんな態度を取るんでしょうか?
私のどこがダメなのでしょうか?
不安でたまらないです。
どうかアドバイスをお願いします。
かなりの長文になりすみません。
最後まで読んで頂いて有難うございました。

質問者からの補足コメント

  • 不倫をして離婚をした事は旦那と私の姉と親友一人しか知りません。離婚原因は別にあり旦那はきっかけになっただけです。
    旦那は娘にはすごく優しく何でもしてくれます。
    本当の父親よりお父さんとして頑張ってくれています。
    どちらかと言うと私の方が母親らしくないですよね〜
    娘は離婚も再婚もその場で受け入れてくれてどちらも私が娘に伝えてから1ヶ月以内に行動しています。
    でも、これからはそう簡単に離婚したりは出来ません。

      補足日時:2017/02/14 23:50

A 回答 (7件)

文面だけを読むと、あなたの自己中ぶりしか書かれていないように思えました。


セックスレスは確かに女性として満たされないと思います。
私も30代後半でバツイチ同士で再婚したのに、たぶん、最初の2~3年にセックスがあっただけで、それ以降はゼロのままで、無くなった当初は悩みました。
私が不妊症だからか…とも。
でも、夫の不登校の娘を引き取って、それどころではなくなったんですよ。
夫婦で協力しないと、娘のことがどうにもならなかったですからね。
娘がいることでイチャイチャもできない感じになったし、一緒に出掛けても手も繋がない…問題を抱えた子だし、不登校になったそもそもの原因が娘自身の男女関係だから、夫と二人の寝室で寝ることも避けました。
私は赤の他人ですから、娘が自分のことを何か言われている&仲間外れにされていると思わせないためにです。
それが正しいことだと思っているわけじゃありません。
それぞれの生活・人生を大切にすることを見せるのも大事だったかなと思いますから。
ただ、その娘が成人した今でも、夫とはセックスレスでも仲良くしていられるのは、やっぱりセックスだけが夫婦を繋げるものではないことの証だと思っています。

そんな私ですから、あなたの行動にはビックリです。
トラック運転手のご主人の立場を考えれば、電話をしつこくかけるのはご法度でしょう。
危険極まりないですよ。
そんな簡単なことも考えずにあなたの気持ちばかりを押し付けられたら、離婚複数や定収入でなくても、嫌になるのは目に見えています。

ご主人が、余所でセックスしたのは確定でしょうね。
一般女性だったとしても、クラミジアと淋病だなんて、相当低レベルの女性か、安い風俗だろうと思います。
いくらセックスレスだろうと、そんな女性と性交した男性を受け入れられるあなたの神経も疑いますよ。
自慰行為の方がよっぽどマシだと思うのは私だけではないと思います。

離婚して、夫のいない生活をしてみたらいかがですか?
しばらくは彼氏も作らずに。
夫や彼氏がいなければセックスレスも無いんです。
あなた本来の自尊心を取り戻すしかないからです。
働いて稼いで、娘さんだけでなく今のご主人の生活も補えるんですから、あなたは自立した女性にもなれるはずなんですよ。
セックスに重きを置く…セックスで相手からの愛情を測るから、あなたの目が曇るんだと思います。
男断ちして、ご自身は元より、娘さんにきちんと目を向けた生活をなさることをお勧めします。
離婚できないなら、セックスは抜きにする。
ご主人から求めてくるかもしれません。
たぶん、あなたが離婚しなくても自尊心を再び手に入れれば、今のご主人とも離婚したくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
身体でしか愛情を確かめられないなんて最低ですよね。
夫婦にはセックスが必要だと思ってました。
セックスレスだったから一回目の結婚はダメになったのだとも思ってました。
本当にここで相談して良かったと思います。

誰にもこんなこと言えないし、自分の身勝手さに気付かされました。

この2年で娘には引っ越し、転校を2回もさせてしまいました。
離婚をした方がいいのかまだ分かりません。
娘に一番いい方法を選びたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 13:36

>娘が居るから二人でデートなんて無理なんやと旦那に言われ


旦那の方が娘のこと考えてる。
自分がいるのに旦那に「さみしいさみしい」と電話する母親。
自分がいるのにイチャコライチャコラ目の前でしまくる母親。

寝てる間に、寝室は別、と言っても、
相当広い家だとか子供が一度寝たら起きないタイプとかでない限り気がつくと思うよ。
こんなひたすら「セックス!セックス!」って書きまくるあなたが、
気がつかれないようにそっと行為ができるとは思えないもの。

「言うだけはタダ」なら帰ってこれない人に「会いたい」「さみしい」言いまくっていいの?
言われた相手がどんな気持ちになるのか考えられないのかな。
何でもかんでも「私は」「私が」「私」「私」「私」だよね。
あなたは女性であるけど、妻であり母親でもあるんだよ。
夫や娘のことを考えてあげなきゃいけない責任があるんだよ。

>娘は離婚も再婚もその場で受け入れてくれて
13歳なんて多感な時期の女の子がちょっと話して即その場で納得!なんてできるわけないじゃない。
色々言いたいことや言えない気持ち抱えてると思うよ。
でも母親であるあなたが突き進むのを見て「何も言えなくなっている」だけなんじゃない?
最近娘さんの話をゆっくり聞いたことある?
ちゃんと娘のこと見てる?
「その場で受け入れてくれたし!」って再婚後はろくにフォローしてないんじゃない?
中学生で妊娠して「ママだってしまくってたじゃない」って言われてからでは遅いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
本当そうですね。
この3ヶ月間「何で?」「私のどこかダメなの?」「こんなにあなたに尽くしてるのに!」って感じで思っていました。
こうやってみなさんの考えを頂き、冷静に考えてみるといつも「私が」って自己主張が強かったように思います。
旦那も私に嫌な所を言っていたのに聞き流していたかもです。

今更、反省しても仕方ない事ですがこれからは娘を第一に考えて行動しようと思います。

私の両親は毎日一緒にお風呂に入りいつも一緒で喧嘩もしてましたが仲良しでした。
そんな家庭を作りたかった。

これから先、娘が恋愛をして結婚する上で私みたいにならないように結婚は素晴らしいと思えるように努力していきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 12:49

惚れたほうが負けです。

借金があり、生活費もくれない、浮気もする。そんな男のどこが良いのですか?貴女を幸せにしてくれる人を探してはどうでしょうか?今度は、相手から求められて結婚したほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
惚れたほうが負けですね。
私も第三者ならそんな男のどこがいいのか早く別れなさいって言うと思います。
旦那にも俺のどこがいいの?と聞かれます。
私も分かりません。
ただ好きなんです。

こんなことを書くと身体が離れられないんだと思われると思いますが、相性は悪くはないですが決して満足いくものでもありません。
好きだから心が満たされるのです。
旦那に愛されたいですが無理なんでしょうね。

お礼日時:2017/02/15 01:51

好きな人とのエッチがよいと言ってますが、読んでても旦那さんは質問者様とのが最高じゃないからほかで浮気しており。


だから病気になったかと。

セックスレスが嫌だからスキンシップするのもわかります。
でも何というか、、、情緒や艶かしさが無い行動が目立つんですよねぇ。。。
ガツガツしすぎてるというか、、

話を見てると友達のような夫婦ならなれる。
でも求める本当の愛し合う夫婦にはなれないかと。

男も女も相手を見てないエッチは自慰程度なですよ?
旦那様が質問者様を求めてなかったのなら、いくらエッチしたと言っても。
中身は前の結婚とそんなに変わってないと私は思います。
上っ面のだけの性行の回数が欲しいのなら別ですけどね。

娘さんもですが、もっと自分を大事にしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
本当にその通りです。
ガッツキ過ぎたのでしょうね。
旦那の気持ちはもう戻らないんでしょうか?

お礼日時:2017/02/15 01:41

貴女のどこが駄目かと言うと、10年のセックスレスで、おかしくなってる所では無いでしょうか?



ウチは10年以上年に数回のセックスレスでした。
季節の挨拶程度ですかね〜。
年に数回なら、全く無い方がマシですよ。
たまにすると痛いので。
私にはずっと痛いものでした。

今は主人の浮気未遂をキッカケに、セックスレスでは無くなりました。

ウチもほぼ、休日は寝ている主人で、親子の遊びに関しては、母子家庭みたいなもんです。
しかも、主人は置いて行かれるのも嫌います。
それでも多分、父親が変われば良いのにとは、思っていません。
喧嘩する度、離婚離婚と騒ぐ主人ですが、
「もっと金持ちのお父さん連れて来たるから」
と、言っても却下です。
きっと、親が子を無条件で愛するように、子も親を無条件で愛してるのだと思います。

子供が小さい間は家で中々しにくいですよ。
もうちょい我慢したら、2人でデート出来るようになったのに。

なんでそんな所に飛び込んだかなあ。

3度離婚してる事で、結婚への覚悟は無い人だと分かったでしょう?

娘さんに優しく出来るのも、貴女が頑張って働いて遣り繰りして、ご主人に責任を負わせて無いからだと思います。
たぶん干渉されるの嫌なんですよ。

貴女がよそで浮気しようと、帰って来なかろうと、放っておけるひとにならなければ、無理なのかも。

一層、別居して、1人で娘さん育てた方が楽だと思いますよ。

娘さんも、離婚して直ぐに結婚して、喧嘩ばかりで、普段いないくせにたまに帰っては父親面する人、その人に縋る母。
地獄だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
そうですね。
10年のセックスレスで、おかしくなってるんですよね。
ずっと母子家庭状態で今でも平日は前と同じ感覚です。
前と今では私が旦那を好きだと言う事が大きな違いです。

前のセックスレスは私から求めたら解消されたものなのかもしれません。
旦那の事が嫌いでしたから、一緒にいるのでさえ嫌でした。
元旦那も私に干渉しないのでそれはそれで仮面夫婦で良かったのですがこのまま愛がない生活は寂しいと思ってて不倫にいたったのだと思います。

今の旦那とは喧嘩はしません。
言い合いになったのは電話の一度だけです。

娘には前では考えられない夫婦像だと思います。
でもこれからどうなるのかと不安でいっぱいです。

お礼日時:2017/02/15 01:33

旦那さん元々結婚する気無かったし、4度目ってことは元々自分のペースで生活することが好きで家庭に向いてないタイプなのでは?それをわかって結婚したんだから仕方ないかな。



あと下の回答者さんと同じで娘さんがかわいそうです。不倫で離婚して突然新しいお父さんと暮らしてお母さんはメス化。自分には他人の男と母親がキスとかハグとか多感な時期の子供からしたら気持ち悪くて見るのもイヤじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね。
本当、母親失格です。
娘には不倫は隠しています。
離婚はそうゆう時期に来ていて今の旦那がきっかけになっただけで、周りからは離婚病黄泉状態と見られていました。

4度目の結婚ですものね
これで最後の結婚になると思ったのが甘かったですね。

お礼日時:2017/02/14 23:34

ごめんなさい!


貴女の事よりも娘さんの事が気がかりでさす。
中学生ですよね。
母親はセックスのことで頭がいっぱい、たまに帰ってくるおじさんとイチャイチャしようとする、子供も一緒に暮らしてるのに朝からセッなクス、子供をほっぽて?
確かに夫婦にとってセックスは大切だけど、やっぱり子供の事考えてね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答してくださってありがとうございます。
そうですよね。
娘には本当に申し訳ないと思ってます。
前の結婚生活は悲惨なぐらい夫婦中は冷えきってて娘もよく三人で出かけたいとか言ってたぐらいで、そんな辛い思いもさせて離婚も再婚もすぐに受け入れてくれました。
なので今は平日は娘との時間を大切に送って休日は旦那と娘と家族の生活を送っています。
旦那は娘にはすごく優しく本当の父親よりお父さんをしてくれています。
私も朝からセックスしたりしてますが娘が寝ている間で寝室も別です。
しかし年頃の娘なので旦那と一緒の時は遠慮してるようにも思います。
娘の事を考えるとコロコロ転校させたり名前を変えてはダメだなと思っています。

お礼日時:2017/02/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!