電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子短大生です。
出会いが無さすぎて本当に辛いんですけど
彼氏を作るためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

「出会いがない」とばかりにあせってよく考えないで「まあ、この人でいいや」とばかりに交際されてもいいことはないですよ。


 後悔する事はまちがいないですよ。

 ボランティア活動をされたりして、様々な人を見てから、考えられた方がいいですよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

出会いの場に自分から行くこと。



確かに女子短大となると男性との付き合いが希薄
になると思いますが、そこはミツバチが蜜を求めに
出かけるのと一緒で動かないと難しいです。

「街コン」「合コン」色々あると思うけれど
ひとまず行ってみる。一人だと抵抗があると思うので
友達を誘って。そこで話をして楽しいなと思ったら
LINE交換してそれで意気投合したらデートしてみる。

彼氏を作るのには色々順序がありすぎて考えるだけで
うんざりだけれど道のりって長ければ長いほど達成した
時の喜びはひとしおだと思います。

まだ20歳そこそこ、辛いと嘆くのには早すぎます。
チャンスが色々なところに転がっている一番良い時期
だと思います。焦らず楽しむ感じで出会いを求めて
いきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!