dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうキャラって一言でなんて言うんでしょう・・・?

「こういうキャラって一言でなんて言うんでし」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

これはボケた方が良いのか?(笑)


まじめにいうと「アサシネーター(Assassinator):暗殺者」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗殺者!?ぽいですよねw

お礼日時:2017/02/15 16:58

ハードボイルド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ〜確かに
客観的に見てもありのままに見ても

お礼日時:2017/02/17 07:13

鬼瓦

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ〜確かに!
客観的に見ても文体で描写してますもんね!

お礼日時:2017/02/17 07:13

マジメに考えるなら「ローンウルフ」(一匹狼)


ギャグなら「先端恐怖症あぶり出し人」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1匹ゴリラでなく?
裏事情めっちゃありそうだね

お礼日時:2017/02/16 07:03

人差し指の代わりにおもちゃの拳銃を使ってざまぁ!してるけど真面目な顔してるから逆に笑われちゃう人。

「こういうキャラって一言でなんて言うんでし」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは笑笑
なかなかの回答ありがとう

お礼日時:2017/02/15 19:16

マジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・∀・` )アラマァ

お礼日時:2017/02/15 17:11

真実は麻生太郎の親戚です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじっすか!?( ¯•ω•¯ )

お礼日時:2017/02/15 17:08

いつでも俺にかかってこい(男女問いません)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっわぁ
ふざけていったら殺されるやつですよ笑笑

お礼日時:2017/02/15 16:59

後ろに女がいても殴るおじさんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね笑笑
てかこのおじさんの周辺にはいたくないですね

お礼日時:2017/02/15 17:00

いかつい おじさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー笑笑
いかついよねー
眉間にシワ寄ってそうだしね笑笑

お礼日時:2017/02/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!