アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月半くらいの彼氏が居ます。仕事が多忙でなかなか会えてない状況です。年明けから特に大変みたいで7時に出勤して家に帰るのが22時~24時くらいの生活が続いてるみたいです。休みは土日なのですが、土曜日は休日出勤したり日曜日は接待のゴルフであんまり休めてない気がします。バレンタインのチョコ渡したいなってお願いしたら、会うことになりました。23時くらいに仕事が終わって、次の日も6時に起きなくちゃって事だったので彼氏の職場の近くのラブホに泊まりました。軽くお酒を飲んで一緒にお風呂に入って、イチャイチャしながら寝ちゃいました。ちょっと寂しいなと思ったのですが、疲れてるのかなって思って私も寝ました。たまに起きて?寝ぼけて?ぎゅっと抱きしめたり、キスしたりはあったのですがそれ以上はなくバイバイしました。おそらく、次に会うの1ヶ月後くらいなので私は少し寂しい気持ちです。友達に話したら普通は疲れててもするって言われて私に魅力が足りないんじゃないかとも思って来て不安になった為、質問させて下さい。

A 回答 (4件)

はい、性欲よりも睡眠欲のほうが勝りますから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それなら良いのですが(><)私は彼の事が大好きので飽きられないか少し心配になってしまって...

お礼日時:2017/02/15 09:26

いや、疲れもあるけどさ


眠かったらやらないだろ
だって眠いんだもん

>友達に話したら普通は疲れててもするって
その友達は女?
お前に何が分かるって言ってあげたい
男なら、きっと仕事疲れとか
眠くて仕方が無いってのが分からないんだろうね
って思う

心配すること無いよ
むしろそんな心配してたら、そんなに忙しいのに
あなたの為に会ってくれた彼の気持ちに失礼じゃない?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達は女です。その子も同じくらいの時期に付き合った彼氏がいて、その彼氏と比較されて...

私は彼の事が大好きなので飽きられてしまってるのではないかと不安なったりする事もあるので...
忙しいなか少しでも時間をつくって会ってくれた彼に感謝します(^^)
優しい回答頂け、少し安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 09:40

>私は彼の事が大好きので飽きられないか少し心配になってしまって...



あなたの事が嫌いになったら、明日は朝が早いから帰るわ、って言いますよ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!
少し安心しました。彼の事を疑わず次に会うまで少し長いですが(笑)楽しみに待ちます(^^)

お礼日時:2017/02/15 09:46

私が30代で毎月150時間残業してた頃は、帰宅2時&6時起きの生活でしたが、かえって性欲湧きましたけどね。


でも彼の行動も分からないでもない気もします。
「たまに起きて?寝ぼけて?ぎゅっ」なんて、気持ちがある証拠ですよ。
おおらかな気持ちで包み込んであげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
少し安心しました。おおらかな気持ちで見守りたいと思います。

お礼日時:2017/02/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!