アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ギャグマンガできんどーさんとか、トシちゃん25歳とか、沖田くんとかが出てくるのがありましたがタイトルが思い出せません。
何でしょうか?

A 回答 (3件)

マカロニほうれん荘 だと思います


https://matome.naver.jp/odai/2141882800434218301
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう、これです!

お礼日時:2017/02/15 20:55

『マカロニほうれん荘』


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 20:54

マカロニほうれん草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!