プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【パチンコ店でゴルフ用品の耳掛け式のメトロノームを付けて打つと追い出されますか?】


昔、パチンコでメトロノーム付けたら当たりのタイミングが分かるとか言ってませんでしたっけ?

いまゴルフ用品で耳掛け式のメトロノームが売られています。完全に外見は耳掛け式のBluetoothヘッドセットです。

これを付けてパチンコ打ったら勝てますか?

2000円で売られてますけど。

A 回答 (1件)

> 昔、パチンコでメトロノーム付けたら当たりのタイミングが


> 分かるとか言ってませんでしたっけ?

それ、いつの話だよってくらいに昔の話。
正確に言えば、当たりのタイミングが分かるのではなくて、
当たりのタイミングにあわせてメトロノームなりを鳴らして、
無駄玉を減らすってこと。

> これを付けてパチンコ打ったら勝てますか?

好きにしたら?
ちなみにこの業界、攻略法に対する対応は速いよ
(世間に知られたら)。
普通の人が知らない不正攻略法があるかもしれないし、
体感機攻略を応用した方法はあるかもしれないけど、
そもそも体感機攻略なんて1990年代から出ている話。
2000円程度で攻略できるようなものが20年くらい
対応されずにほっとかれていると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!