dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店なのに
ゴルフっていう名前なのって
ちょっとおかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • パチンコ
    ザ・ゴルフ

      補足日時:2022/05/06 20:02

A 回答 (4件)

ラブホの名前でもあるで。



穴に入れるという点では、、、(以下、略)
    • good
    • 0

家族にゴルフに行ってくると言えるだけ。

パチンコに行くというと怒られそう。たまに電飾切れてるよね。パチンコ屋さんって。パ〇ンコとか、
    • good
    • 0

パチンコというよりゴルフっていう方が聞こえがいいから?


納得してもらうための嘘でしょうね。
    • good
    • 0

玉を弾いて穴に入れるって意味では同じことをしているんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!