アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は嘘をつくのが嫌いな性格で、実は僕は童貞だったんですが、出会った当初は、3年ぐらい前に付き合った事があると、嘘をついてたんですが、昨日初めてエッチしてうまくできなくて、緊張してて、咄嗟にその嘘を打ち明けました。
彼女は特に怒っていなかったんですが、
今日、昨日のお礼と嘘をついていたことを謝りのラインをしたら、
ちょっとビックリしたけど、大丈夫だと思うよ!て来たんですが、これは怒っているんでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカしたら、相手の非を考えるよりもまず自分に非がなかったかを考えるようにすると良いと思います。謝罪を求めるよりも、まず自分の非を謝罪するようにすれば、うまくいくのではないでしょうか。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ちゃんと打ち明けて謝ったなら怒らないと思います(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/02/16 16:29

嘘というより男の見栄だったんだろうなーとわかってくれたんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男の見栄か。そう捉えたほうがいいですね。

お礼日時:2017/02/16 16:29

嘘はいけませんが、しかし、その嘘の背景には怒るような要素は何も無いですよ。


あなたはちょっと見栄を張っただけで、元カノが存在しないというのは今カノとしてはある意味理想的なことなのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです^_^

お礼日時:2017/02/16 16:30

嘘をつくのが嫌いな彼女だから怒ってはいません。


逆に嘘をつき通して「実は・・・」と後で言った方が
返り討ちにあうと思います。

「ちょっとビックリしたけど」とはあなたの年齢から
もう済ませていると思い込んでいたのかもしれません。
正直「えっそうだったの」と思った程度でしょう。

「大丈夫だと思うよ!」は今後付き合うにあたって
緊張してなかなか上手く進展しないことがあっても
大丈夫だと思うという意味だったのではないでしょうか。

いずれにしても許してくれているから大丈夫です。
変に「もう〇〇人とした!」と豪語して実はお嬢さん
(風俗)のお世話を受けていた方が怒り心頭だと思います。

はっきりした女性かもしれないので色々あると思いますが
嘘をつかなければ大丈夫だと思います。
これからも良いお付き合いされますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからは小さな事でも正直に言います。

お礼日時:2017/02/16 16:32

怒ってないとは思いますが…



次は面と向かって言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そのようにします。

お礼日時:2017/02/16 16:32

怒っていないでしょう。

エッチが上手くいかなかったことを、大丈夫と慰めてくれていますね。お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
想像と実践では全く違うことが分かりました。

お礼日時:2017/02/16 16:35

「彼女は嘘をつくのが嫌いな性格」だそうですが、実際には「彼女は、自分にとって不利益な嘘や、不愉快な嘘をつかれるのが嫌い」なのだと思います。


これはその彼女に限らず、多くの人に共通することであると思います。
あなたが童貞であったか童貞で無かったかについて、彼女がそれを自分の不利益と感じたり、不愉快な嘘と感じなかった場合、その嘘は彼女にとって大きな意味を持たないだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不利益や不快感は与えてないので、大丈夫だと思います。

お礼日時:2017/02/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!