電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女に興味無い、女と絡みが全然ない男に振り向いてくれる方法何か良い事あれば教えて貰いたいです。
その方は年上です

A 回答 (4件)

私も同じような恋愛を5年間してました。


家が目の前の幼馴染みで、最初は友達でいいと思ってたのですが、あまり私と二人きりで遊んでくれなくなって、男友達を選ぶようになっていらだちがつのって、あ、これ誰かにとられたくないんだなっておもって好きなのかなってきずきました。

でも、その彼はゲームオタクで全く女性そのものに興味がなくて、何度も告白したけど、今のままがいいといわれ、もうどうしょうもないとおもい諦めました。

確かに誰かを一途に好きでいることって大事だけど、もうこの人はもうだめだと見極めるちからも大事だと思います。

質問謝さまはまだ告白してないみたいなので、これから食事とか誘ったりいろんな努力してみるのもいいかもしれないですね。努力して告白何度も挑戦してもう無理だなっておもったら次に行けると思います。
彼に悔いが残らないようにぶつかってみてください応援してます!
    • good
    • 1

流石、同世代・同性の反応が早いですね。

私はずっと年嵩ですが、その目で見たアドバイスで行ってみよう、と思います。
No,3オウカさんの説が纏まっていると思いますが、別にも手練手管と昔は言って、嫌われた手法が原理的に有効だと思うのです。

近くに居ると段々風の様に、半透明のグラスの様に、障子越しの様に安定した光線、何時も一定の位置と明るさ、つまり意識の上で楽な関係になる、これは人の通例で、好きも嫌いも無い隣の人、という関係位置(距離的にそうだとそうなる)の事なんですよね。

そこで変化をつけて刺激する、つまり距離をおく(物理的に離れるだけではなく、見えない様にする)事によって、相手が逆に思い出す。
「最近見ないね」と来たら、あらそう?いつもと変わんないわよ、と明るく笑ってドンドン遠ざかる、初歩の気を引く手段ですよね。
その後同じ手を使っちゃ駄目、今度はこちらからどうでもいい様な事を持ち掛けて、一寸立ち止まる。話が弾まなかったら「またね」ととっとと離れるる
何古い事言ってるんだ、と思わないで、そういう意識を持つ事は異性を尊敬している、という意味と同じなんですよ。
存在を気にかけてるんだから、のデモンストレーション、それで全く改善が進まなかったら、ライバルを開発する、つまり積極的当て馬方式存在アピール。

本格的に第三者の当て馬が近づいてきたら、きっとその存在に何となく気を取られる。それでも駄目なら当て馬に乗り換える。そうなると女性はテクニシャン、面白くなって来る。

楽しくやりましょう、今はいい時代ですねぇ、古手はただ羨むのみですよ。 (笑)
    • good
    • 1

ボディータッチと、胸の谷間攻撃が有効です!

    • good
    • 0

異性を振り向かせる!


共通事項として、清潔な身だしなみ、笑顔で挨拶、さりげない気遣い、女性らしい仕草の他に、彼の趣味や好きな食べ物、飲み物を把握して共通の話題にして会話する機会を捉えて下さい。少なからず、あなたに好印象を持つと思います。しかし、結婚を全く考えていない方もいますので、見極めも必要です。
あとは、思い切って食事にでも誘って反応をみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!