電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFが好きで今回のコラボはかなり期待してました。
キャラは微妙でしたがステージ背景、音楽、勝利後の音などちゃんと再現されててなんか懐かしくなりました。
因みに自分はFF13が好きでキャラではヴァニラやセラがお気にいりでした。コラボで出ないのが少し残念ですが…
みなさんはどのシリーズ、キャラが好きでしたか?

A 回答 (7件)

キムしゃんこんばんは(`・ ω・´)ゞビシッ!!



俺はVIIが好きだったッス!

しかも、クラウド引きました!

ヾ(*'ω'*)ノ゙

思い残す事はありません(笑)

失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さんっ!クラウド引いたんですか~!
羨まし~(>_<)
アザゼルと交換して下さい~。笑

お礼日時:2017/02/16 23:07

FFXのルールーが好きです!全員にアルテマ覚えさせて敵を殲滅するのが楽しかった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルールーいいですね~(^^)v
大人っぽいところが魅力的です。

お礼日時:2017/02/16 23:04

10のCGが印象深いですねぇ…特に水の描写は今でも綺麗だと思います。


13といえばトンベリに倒される六死将(笑)が面白かったなぁw

好きなキャラはCCFF7のアンジールです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10懐かしいですね~(*^^*)確かにCGの綺麗さには圧倒されました。ユウナが可愛いくて落ち込む姿はなんか守ってやりたい気になります。笑

お礼日時:2017/02/16 23:11

Ⅳが好きです。


スーファミでやっていた時は裏技で包丁やらエクスカリバーやらラグナロクやら増殖させてはゼロムスに投げつけてました(笑)

内容もレベル式になりとてもやり易い印象がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その裏技俺もやってました。笑
Ⅳはけっこう面白かったですね。

お礼日時:2017/02/16 18:33

私が好きなシリーズは6と7と12です。

キャラクターはみんな好きですが6ではティナとセリス、7ではエアリスとティファ、12フラン、サブキャラはフランのお姉さんのヨーテです。
私の、FFの履歴は3から7、そして12DDFFです。前作の13はやってはいませんがメインキャラクターは姐御肌のファングとライトニングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7と12はやった事ありませんが6は俺も好きでした。ティナ可愛いかったなぁ(^^)
男ではロックやマッシュもいいけどなにげにシャドーがよかったです。

お礼日時:2017/02/16 18:38

FFはⅣが好きです。


パロム、ポロムの自らブレイクしてセシル達を助けるシーンとか最後のバトルで二人の「がんばれ‼あんちゃん‼」ってセリフにはぐっときました。
エッジやリディア、ギルバート格好いい仲間も多く、痛いキャラクター、カインなど自分の中では最高のシリーズです。

Ⅹのユウナも可愛いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり知り尽くしてますね!色々思い出してきました。
Ⅳはなにかと悲しいシーンが多かったですよね。

お礼日時:2017/02/16 18:45

こんにちは。


自分は5が好きでした。

特に好きだったギルガメッシュ戦の音楽もそのまま使ってくれたのは嬉しいです。
(^-^)

ただバッツが相棒のチョコボとセットでなかったのが悲しいです(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5は俺も何度もやってました。笑
確かにギルガメのをまんま使われたのは感動しました。

お礼日時:2017/02/16 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!