アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ホワイトで!」「白でぇ」「ホワイトでぇ!」…

仕事中や日常生活において、そんなセリフを発する機会はありますか。どんな場面ですか。
実際にはない人は、想像(創作)でお答えください

質問者からの補足コメント

  • 私、高いよ

    「ホワイトで」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:07
  • 似てmなすけど→「似てますけど」の間違いです。失礼しました

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:16
  • たとえブラックでも色があるだけでラッキー、ムショクの人にとっては。
    という話を思い出しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:42

A 回答 (11件中1~10件)

ホワイト企業とブラック企業どちらを紹介しましょうかと言われたとき

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切実ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 19:14

ホワイト&ホワイトでぇ、歯を磨いております。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

古いですね。しかし歯はやたら白ければいいというものでもなさそうです。少々象げ色のほうがいい? ありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 19:15

バレンタインのお返しは?


ホワイトでぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトチョコですか。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 19:16

白い鳥に(ホワイト)と命名。



ホワイ と ディー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WHY? Thank you

お礼日時:2017/02/16 19:19

帆は、糸で… 意味ワカンねぇー??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

訳わかんんえこと言って、このタコが! ってか。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/16 19:18

近所のペットショップでウエストハイランドホワイトテリアが70万でしたよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色違いでワンちゃんを揃えた(揃えたわけじゃないですが)、色違いの犬を可愛がったいるのでしたね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:18

「I want you to come today」



「why today?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の留守中に。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:11

Why today?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレミアムフライデーだから。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:15

キーボード付きタブレットを注文するとき電話で「ホワイトで」と頼みました。


(特別セールのため、ホームページでは注文できなく電話での注文でした。)

「赤は3倍速い」のならレッドを頼んでいたんですけど...。
「ホワイトで」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーボード付きタブレット はパソコンとは違うのでしょうか。似てmなすけど。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:12

缶コーヒーを注文「ホワイトで」



今は売ってない、ダイドー社「ディー・ワン ホワイトカフェ」。
無糖+ミルク入り
好きな味だったんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾藤や武藤は多いですが、無糖+ミルクはあまり見ませんね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!