アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これどう思いますか
悪気はなかったんだと思いますが…

「これどう思いますか 悪気はなかったんだと」の質問画像

A 回答 (9件)

楽しくクッキングしてねって、思いますが・・・。



なんか変ですか?
(@_@。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心くんの指w

お礼日時:2017/02/17 00:20

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心くんの指w

お礼日時:2017/02/17 00:19

別に、どーも思いません



あなたが、要らぬ考えをしてるだけです
    • good
    • 0

見てました!心君トーク抜群ですよね♡

    • good
    • 0

どんな悪気だ?


逆に教えて!
    • good
    • 0

「悪気が無かった。

」と思うなら、最初から、出さないのが、
正しい態度、では?

如何にも、ご質問者の、「悪意」を感じるのは、私だけだろうか?
    • good
    • 0

悪意ってどういう意味ですか。

そう思う事自体が悪意ではないですか。
    • good
    • 0

何ですか?良く判りません、私普通の日本人だけど、少し古いのかなぁ、痛んだかも知れない。

    • good
    • 0

この子自身意味を知らないのかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!