プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは高校三年生の受験生です。
あと1週間で国公立大学の二時試験、2週間で卒業式をむかえます。
2月に入った頃から、同級生の男子からLINEがくるようになりました。前からたまにLINEをする仲ではあったのですが、久しぶりのLINEで会話が弾み、一緒に帰る約束をして一緒に帰りました。
その日は、ただ楽しくしゃべって帰っただけでした。彼はLINEでとても上手に口説いてくるタイプです。わたしはその口説きに冗談半分で乗ってました。その数日後、わたしは呼び出されて直接「すきなのは本気、本気ですき」と言われました。急ですし、直接そんなことを言われてすぐには答えを出せませんでしたし、私には3年間付き合っている年上の彼氏がいます。もちろん彼はそれを知っていて告白してきました。そのあと、LINEであの告白本気?と聞いたら本気だよときたので今度一緒に帰るときに返事をすると約束しました。私は受験生ということで年上の彼氏とはもう何ヶ月も会っていなくて物足りなさを感じていました。なので彼にどんどん惹かれていくのが自分でもわかりました。またその数日後、一緒に帰りました。私は返事をするつもりだったのですが、彼はそれを聞こうともせず、ただ私のことを抱きしめてきました。家に帰ってきてから、彼から「彼氏のこと大切にしや〜」という内容のLINEがきました。私は彼のことを少し本気で好きになりかけていたので「本気で好きになったのに、最低」と送ったら「俺も好きだけど、もうすぐ大学で遠くに行っちゃうし...」と返事がきたので私は「先のことは考えずに今は一緒にいたい」と言ってまた一緒に帰ろうということになりました。そのあとも毎日LINEをしていくうちに私は本気で彼のことが好きになってしまったので、「本気で好きになってもいい?」ときいたら「まだ答えは出せないけど、お前のことが好きなのは変わらない」と言われました。その数日後、一緒に帰って、彼に抱きしめられたとき、わたしは「すき」と伝えました。そしたら彼は何も言わずにキスしてくれました。そのあともずっと抱きしめてくれてもう一度キスしてくれました。私は彼が少し口説き慣れているのと女慣れしているのが気になったので、「本気?遊びだったらちゃんと言ってね」といいました。彼は何にも言わずに抱きしめてきて、どんどんエッチなところを触ってくるのでわたしはやっぱり遊びなのかなと思って嫌がって彼を置き去りにして帰りました。それから彼からは連絡がなく、LINEはブロックされています。学校にも来ませんでした。やっぱり私は遊びだったのでしょうか?それとも彼を傷つけてしまったのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。遊びだったんだと思って忘れようとしても、私は彼に本気で惹かれてしまっていて、彼の本気だよとか好きだよと言う言葉を忘れることができません。どうすればいいかわからなくてつらいです。なにか解決策や彼の気持ちの推測など何でもいいので回答お願いします。

A 回答 (4件)

口説いてみたら落とせた。


という感じでしょうか。

歳上の彼氏がいる=経験者、それなら一度くらいいいんじゃないか。
という発想かも。

置き去りにして正解ですよ。
ブロックしたければさせればいいし、学校に来ようと来るまいと、質問者さんが心配することではありません。
    • good
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼氏が居るのに、何してるんですか?

    • good
    • 0

>それから彼からは連絡がなく、LINEはブロックされています


>やっぱり私は遊びだったのでしょうか?
 エサを撒いて引っかける遊び、以外の何物でもないと言えます。

>彼の本気だよとか好きだよと言う言葉を忘れることができません。
 口からの出任せではなく、
 本当の彼に心から言ってもらえば良いのでは。

 本気で好きになったのなら
「俺と付き合って欲しい。だから彼氏と別れたら、連絡をくれ。」

>どんどんエッチなところを触ってくる
>なにか解決策や彼の気持ちの推測など何でもいいので回答お願いします。
「質問者さんの性欲を満たすために、その男をセフレで使う」
 これが一番合致した付き合い方。
 それ以外は、価値が無いからバイバイが正解だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!