アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正したら髪つやつやなる?
ツヤは出ずにサラサラになるだけ?

A 回答 (4件)

サラサラやツヤツヤには関係ないです


普通にまっすぐになるだけです
ツヤツヤやサラサラになりたいならそういうトリートメントをしたりだとか
しっかりとケアをするべきですね
    • good
    • 2

取りあえず元気で何より。

    • good
    • 1

キューティクルの向きが揃えばツヤツヤに見えます。


ダメージが大きいので、トリートメントなどのケアは欠かせません。
    • good
    • 1

ツヤツヤにもサラサラにもならない


とにかく髪をまっすぐにするだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!