アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メレンゲで頭パンてなったのいつですか?

質問者からの補足コメント

  • メレンゲの気持ちで、久本雅美さんがパーンをパクったそうなんですが、いつの回ですか
    知ってるおかたいませんか?

      補足日時:2017/02/17 14:18
  • どういう意味だろー

      補足日時:2017/02/17 14:23
  • 質問少し変えます。パーンをメレンゲの気持ちで披露したのはいつの放送ですか?知ってる人いらっしゃいませんかな?

      補足日時:2017/02/17 14:31
  • いいえ、思ってませんよ。それはすばらしきわが人生ですよね。

      補足日時:2017/02/17 14:51
  • いこれが言いたかったんですよね

    「メレンゲで頭パンてなったのいつですか?」の補足画像5
      補足日時:2017/02/17 14:57

A 回答 (4件)

??

    • good
    • 2

テレビばっかり見てるとバカになっちゃうのかな?

    • good
    • 3

>久本雅美さんがパーンをパクったそうなんですが


パーンってなに?
頭がパーンのやつ?
もともと久本雅美がやってたやつじゃん?
    • good
    • 0

>パーンをメレンゲの気持ちで披露したのはいつの放送ですか?


披露してないんじゃない?
もしかして動画でよく見るパーンってやつ
メレンゲの気持ちでやったやつだとおもってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!