プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンを食べるルーティンが増えて一回の量も多い食生活で頭痛になるってありますか?

A 回答 (1件)

あるかもしれません。



私はよくパンが好きで食べていたのですが、やはり回数多く食べるとお腹の調子がおかしくなることがあって、かかりつけの内科で相談しました。

「弱い小麦アレルギーがあるかもしれないね。少量は大丈夫だけど多くなると調子悪い人は時々あります。
どれくらいまでなら大丈夫だったか、解ると思うのでそうして様子を見てみましょう」

と言われました。
それからは以前にしてたように朝食だけパンを食べるようにしていたら、不調も消えました。

あなたの場合は頭痛だから同じかどうかわからないけど、よかったら気を付けてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!