プロが教えるわが家の防犯対策術!

主食 米 パン 麺類 量減らして お菓子 量増やして 帳尻合わせる生活 いいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 主菜 副菜 しっかり食べます

      補足日時:2022/10/31 13:08

A 回答 (3件)

それで身体を壊すのは貴方なので、別にいいですよ。

    • good
    • 1

全然ダメ。

帳尻合ってない。血糖値瀑上げで糖尿病、四肢切断、両眼失明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖質 吸収 抑えるサプリ 糖質カットサプリ 飲んだら大丈夫って事?

お礼日時:2022/10/31 13:44

自分で試して見れば良いのでは1年以内に結果が出ると思うから、自分で試して見て下さい、結果の報告をお待ちしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!