dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くしている自分より2つ下の男性がいるのですが、その人と遊ぶ約束していた日が私の都合でダメになってしまったので謝罪したら、じゃあ飯奢ってと言われました。
その人とご飯に行くときはいつも割り勘かたまーに彼が奢ってくれる感じです。
年下とはいえ男性に奢ってと言われるのがはじめてでイラっとしてしまいました。
でも私にも非があるし、今回だけならと思い承諾してしまいましたがモヤモヤしてしまいます。
これって普通でしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その人には片思いしているので
    好きな人に男性は奢ってなんて言わないだろうなと思ってモヤモヤというかショックを受けた感じです。私の心が狭いのでしょうか?

      補足日時:2017/02/17 16:17

A 回答 (11件中11~11件)

それくらい気前よくおごってあげたらいかがですか。


モヤモヤする気持ちがよくわかりませんが。
私なら、自分のせいで約束をダメにしたなら同性異性年上年下関係なく、自分からお詫びにご馳走するからねと言いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、今回は気分良く奢りたいと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A