電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女に奢らせる男っています!?!きもすぎ

A 回答 (6件)

男に奢らせる女ってけっこういるけど、これも結構きもい。

    • good
    • 4

私の周りにはいません

    • good
    • 0

年下の男性なら


奢りたくなってしまいますね。
可愛くって
ご馳走したくなります。

同い年や年上男性は、
初めての時に奢ってもらい
後は割り勘にします。

でも、
好きだと思っている男性から
奢らせられるのは、
女性として引きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひきまくりです。というか大きな驚きの方があります。世の中にそんな人がいるんだと。

お礼日時:2017/12/04 13:30

一種の判断材料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねT^T事故にあったと思って一種の判断材料にしたいと思います

お礼日時:2017/12/04 13:29

きもすぎー最初から割り勘の方が気楽かもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!?

お礼日時:2017/12/04 13:29

それ俺だわ 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめた方がいいですよ!?
しかも年下にとかありえない。ひく

お礼日時:2017/12/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています