電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋の相談です!

私はメンタルクリニックに通っているのですが
こないだ、すごくかっこいい人がいて一目惚れしました。彼に会うのは、2回目です。

しかし、病院というのもあり、声をかけられませんでした(~_~;)
病院以外だったら、なんとか勇気を振り絞り、頑張れるんですが、相手も心が病んでたら失礼かなと思って‥
その人が現れる日は把握済みです。

話すチャンスがあるのは、病院と薬局だけ‥あとは
帰っていく時。

諦めようとも思ったんですが、やっぱり無理でした>_<

どうしたら会話が出来ますか?きっかけなど、
術があったら教えてください。

A 回答 (1件)

どうかな


普通に出会うならまだしも、メンタルクリニックでお互いに何かしら問題があるんですよね?
メンタル同士付き合うのって本当に難しいと思う。

それに病院で話しかけられたら嫌だと思う。メンタルクリニック通っているってゆーだけでも隠したいって人が多いのにそこでなかなか恋には発展しないかなって

どうしてもってことなら、薬局の方がいいかと。本当に些細なきっかけでいいと思う。ぶつかるとかからよく薬局で会いますよね的な話の流れ?

難しいと思うなぁー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!