電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でもこのままお会い続けてもいいのか躊躇してる自分もいます。迷惑でないのか・・・
私48歳。

A 回答 (3件)

あってお話する程度ですよね


いいと思いますよ
    • good
    • 0

歳行くと確かにそういう集いに億劫に成る方は多い。

そちらのタイプであれば当然多少なりとも負担に成っていると考えられますが、「でもこのままお会い続けてもいいのか」、とあり、定期的に会う機会も有り、少なくとも嫌われてもおらず、迷惑~負担には成っていないと考えられる(推測出来る)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!私が幼少の頃、母が他界しバタバタしてた頃
イロイロお世話になった恩師です。2年前は38年ぶりの再開で
恩師も私の事はとても気に掛けてたと言って下さいました。
お会いした時も一発で私を分かってくださいました!

お礼日時:2017/02/18 08:57

来年会えるかわからないのですからお会いしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!