dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高須クリニックで5年前に二重のミニ切開をして失敗されました。伏し目にするとモロバレで色んな人にいじった?と言われて(初対面の人にも)精神的にやられてしまい、うつ病を発症しています…でも仕事は辞めれないし、再手術する時間もありません。癒着の食い込みさえ、治れば傷跡は気にならないと思います。癒着を緩める方法ってありますか?毎日食い込みがきになって下を向けません…もし知ってる方がいれば教えてください

質問者からの補足コメント

• 癒着させて二重にするんですよ。あなたこそ人体について勉強すべきかと…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/18 11:51

A 回答 (1件)

癒着は、ある程度体質です。

手術に失敗したから、癒着するとは限りませんよ。
ちょっとした傷でもケロイドになる人と、キレイに跡形もなくなる人といるじゃないですか?
それと同じだと思います。

ここで、そんな個人名を出して文句言う前に、もっと人体というものを調べた方が良いと思います。

以前整形手術をした病院が気に入らないなら、セカンドオピニオン的に他の美容整形に行って相談してみたらどうですかね?

時間は「無い」ではなく「作る」ものです。
人をあてにして、人のせいにしないで、自分で自己責任で行動して下さい。
この回答への補足あり
    • 0