アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が締め切りになってたので 取り急ぎ 注意・・

鍵は 右用と 左用があります・・

間違えて買うと 交換しに行く必要があるので 間違わない様に・・

A 回答 (2件)

質問したのは、不連続量さんですよ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9640977.html
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542493687/

それに、クレセントを変えても、シャーシャーと変わる事はありませんから
(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか(笑) 左右を間違えて買った記憶が浮かんで 慌てたもんで・・(笑)

まっ こういったのは 質問では無いので 運営が どう判断し 削除対象にするかしないか・・って部分が未知数ですね・・

回答者からの こういった発信も受け付ける様なサイトになれば もっと 利用者も 楽しく快適に利用出来るサイトに なりそうですね・・

誤答指摘 ありがとうございました

お礼日時:2017/02/18 19:01

有難うございます。



質問者ではありませんが、鍵に右用、左用があるなんて知りませんでした。

私の家でもアルミサッシの鍵が壊れたので写メを取りメーカーに同仕様製品を送ってもらったことがあり、ついコメントをしたのですが、
右、左用があるのですね。
初めて知りました。
何だか得をした気分です。

有難うございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!